今年も開催 《夏まつり》

 ホームページをいつも見ていただいている皆様こんにちわっ!夏の暑い真っ盛り、今年も夏まつりを行いました。そしてコロナウィルス感染拡大予防の為、外部からのお客様は参加せず園内だけ(利用者)での開催となりました。定番のカラオケ他、水鉄砲での的当て景品ゲットゲームやニャンコDVDスペース・ぬり絵コーナー・占いパチンコ・爽快だるま落としなど、楽しく充実したひと時を過ごしました。祭り気分を味わおうと途中には、フランクフルトやアイス(パピコ)を食べました。そして、当日の給食は、夏祭りセレクトメニューとして ❝うなぎ混ぜご飯❞ ❝焼きそば❞ のどちらかを選んでもらって食べています。また、お土産として60枚入りのプレミアムソフトマスクとジュースを持ち帰りました。今回のお土産とフランクフルト・アイスは、イオンの黄色いレシートキャンペーンで購入しています。各家庭でのご協力の賜物と感謝申し上げます。それでは、各コーナーでのシーンをご覧ください。

∬ コロナになんか負けてたまるか。俺の熱唱で吹き飛ばしてやるゼッ。 

∬ 嵐の♪Love so sweet♬私は嵐命なのです。

∬ しっかり狙って、景品ゲット。

∬ 迷ったあげく……。ゴルゴ13に負けない腕前でハートをゲット。

∬ 大吉までうまく転がっていきますように。お願いします。

∬ ハンマーを振っている手が見えないほど、渾身の力を込めて……。

∬ 神に誓ってつまみ食いなどしておりません。本当です。絶対に。

∬ 火照った体に、アイスは最高!!

∬ 合間を利用してのぬり絵。身の心も “夏祭り” よ~。

∬ テントにブルーシート、セレクト給食も美味しいし、気分は最高潮だぜっ。

∬ すってぷ棟でも負けないぐらい盛り上がって、カラオケタイム。

∬ 楽しい夏祭りを今年もありがとう。

2022年08月08日