スポーツレクリエーション開催

 ホームページをご覧の皆様、こんにちわっ!先月24日(金)にスポーツレクリエーションを行いました。場所は、ナイスアリーナ屋根付きグラウンドにて、利用者61名を午前と午後の2班に分けての開催です。行なわれた種目は、『みんなでホールイン・ワン!(グランドゴルフ)』『職員から??を奪おう!(借り物競争)』『隣の仲間に落とさず渡そう!(玉送り)』の3競技です。それぞれの利用者が自分のスタンスで、元気ハツラツ、精一杯最後まで楽しく参加しました。当日は、密を避け2班に分けたということで競技中はマスクを外し、十分な換気を施し水分補給にも細心の注意を払い、熱中症や怪我無く終えることができました。各競技のハッスル写真をご覧ください。

# まずは、円陣を組んで気合を入れます!

# 「ど~か、お願い。」

# 職員からアドバイスをもらって、こうでしょう。エイッ!

# こんな感じで、水分補給もバッチリです。

# 職員から物を奪ったら、ゴールを目指してまっしぐら。GOーー!

# まずはカードを拾って、写真に写っているモノを職員から奪いに行きます。

# 落とさず渡そうは、こんな感じで横に並んで次から次へと……。

# ひとつも落とさず、ハイッど~ぞ。

# 今年のチーム編成は、カップラーメンです。

# 楽しくて、楽しくて。毎日がこうだといいのにネ。

# フルパワー・ハイ・タッチで、職員もゴロン。

# 監督としての考えは、今のプレーの場合は合格ですね。

# この写真だから、これでいいんでしょ。

 

* 7月15日現在、まだまだ梅雨が明けそうにない今日この頃です。そして、恐れていた 新型コロナウィルスの感染第7波に突入した模様です。これまで同様にしっかりと対策を 万全にし、日々の生活を送って毎日を楽しく過ごしましょう。

 

 

2022年07月15日