1年間(令和3年度)の思い出をありがとう!

 いつもご覧いただいている皆様、今日もこんにちわっ。残り三日で令和3年度も終わり、いよいよ令和4年度が始まります。そこで、今回は皆さんと一緒に今年度の振り返りをしていきたいと思います。新型コロナウィルス感染予防をしっかり行いながら、基本的には園内のみでの行事などとなりました。来週には、新年度が始まります。まだまだコロナ禍ではありますが、ウィルスが収束するその日まで決して対策を怠ることなく、しっかりと感染予防をしながら様々な企画をしていき、利用者の充実した日々を過ごせる場となるよう頑張っていきます。今年度はありがとうございました。来年度も水林新生園を、よろしくお願いいたします。

4月∴ 1名の新入所者を迎えました。よろしくお願いします。

4月∴ 月に一度のペースで楽しくフラダンスも始めました。

5月∴ 数年来続けている月に一度の『B&Gチャレンジ』日本一を目指して…。

6月∴ 気持ちのいい青空の下、アクアパル河川敷の友水公園でレッツウォーキング!

7月∴ 毎週金曜日の午後は、リフレッシュクラブ活動で様々なことを行う予定の中から自身で選択して行ってます。この日は、晴天、外で楽しく大小色々なシャボン玉を作って遊びました。

8月∴ 夏祭りの一場面。過去の24hTVチャリティーTシャツを前にしてハイ・ポーズ!

9月∴ 火災想定の避難訓練実施。ちゃんと口元を守り煙を吸い込まないよう避難。

10月∴ 今年も全国一斉チャレンジdayに水林新生園も参加。

11月∴ 園内研修。外部での研修を受けてきた職員からの伝達研修で、職員も日々鍛錬を怠りません。全ては、利用者のためです。

12月∴ クリスマス会での一場面。毎月の練習の成果を存分に発揮したフラダンス。

1月∴ 新年あけましておめでとうございます。気持ちも新たに書き初めタイム。

2月∴ リフレッシュクラブ活動(金曜午後)すてっぷにて。プラレールでGo!!

3月∴ 《給食》フルーツポンチも付いてのひな祭り行事食。全ての利用者が完食です。

∴ いつも “ありがとう” これからもよろしくおねがいします。

2022年03月29日