園バスが新車に生まれ変わる!

 寒中お見舞い申し上げます。合わせて、本年もよろしくお願い申し上げます。 

 本題に入りましょう。昨年の12月、公益財団法人 中央競馬馬主 社会福祉財団の助成を受け、園バスの新車が納入されました。これまでの園バスは、約11年間送迎業務や行事等で使用され、163,763㎞を走破し役目を終えることとなりました。園バスの入れ替え当日には、旧園バスとの別れを惜しみ涙する利用者もおり、格別な思いで見送りをしました。

 園バスを新車に買い替えるにあたり、事務職員の命懸けで作成した申請書類が受け入れられ、助成金を受けられることとなり新車購入の運びとなりました。旧園バス同様に送迎業務や園内の行事等で大切に長く使用していきたいと思ってます。中央競馬馬主様に感謝を申し上げるとともに、街中で園バスを見かけた際には、気軽に手を振ってください。

∞ これまで長い間お世話になった旧園バスです。163,763㎞を走破!親しみを込めて『バ ンザイ号』と呼ばれていました。

∞ ジャーン!旧園バス(バンザイ号)の最終走破距離です。

∞ 新しい園バスです。旧園バス同様よろしく。っと言ってるようです。

∞ 正面から見ても競走馬のように、シャンとしてます。

∞ 手前に写っているとても人の良さそうな、この方が送迎業務担当の谷さんです。これま で同様ではなく、より一層の安全運転で業務に努めてまいります。っと、おっしゃってま した。

2022年01月27日