2024 謹賀新年 令和6年

 日本全国津々浦々新年明けましておめでとうございます!               まずは、年明け早々の震災や航空機事故により、亡くなられたり被災された方々に対し、心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。                       それでは気を取り直し、全国で水林新生園のホームページを楽しみにお待ちいただいている皆様、改めまして、新年あけましておめでとうございます (^辰^)/~ いよいよ令和6年もスタートし2週目に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。っというわけで1月の玄関壁面飾りもとっくに完成しており、今月の制作担当職員からの突き刺さるような ”つぶらな視線” を掻い潜ることは出来ずにup・upです。                   今月の壁面飾りは、っというとですね、何と申しましても世界中が // ハッピー ニュー イヤー // ですからね。『こうなりますよ。』ってなもんや三度笠、ですよね。そうですよね。そうだ、そうだっ。これで決まりですよね。他に何があるというんだい。それでも、制作作品には担当職員の今年にかける思いや、年間最優秀作品賞を狙いつつの意気込みが、ヒシヒシと感じられる大作となっております。                        それでは今年も一年、何卒よろしくお願い申し上げます。新年一発目のスライドショースイッチのON、せ~~のっ!

‰ じゃ~ん。紅白のお花紙で形どられた鳥居が、何とも新年を思わせますね。随所に工夫 が凝らされております。

‰ 登園後は、毎日こうしてお参りをしている使用者が居るとか、居ないとか。

‰ ゴン太3号も、年男!年女!の利用者を祝福!!

‰ ピンクと白のポンポン玉飾りが、新春、そして迎える春を感じますね。

‰ 利用者制作の、折り紙を使用しての躍動感あふれる【二頭龍】見参^^/~~~。

‰ それぞれの今年の思い(想い)を絵馬に託して……。

 

 

 

 

 

2024年01月11日