赤と緑の12月玄関正面壁飾り

 いつも首を長~くニュース欄を楽しみにしている皆様、こんにちわっ!いよいよ今年も師走の12月となりました。っということで今月の玄関正面壁飾りが出来上がったようなのでup致します。制作担当責任職員いわく、今月の壁飾りが年間最優秀作品になるだろう。っと申しておりましたが、”そうは問屋が卸さない”のが、常であります。しかしながら、非常にバランスも良く、まとまった仕上がりになっているようです。これもひとえに12月という月に巡り会ったお陰での作品でしょうと、審査委員長がチラッとこぼしておりました。外野の戯言(たわごと)はさておき、それではスライドショーのスイッチ・オン。

 

§ 始まりはここから。通りかかった利用者は、自治会会長の石塚氏です。

§ 貼り付けられているサンタさんやトナカイなど、利用者も大いに楽しく手伝ってくれたよ うです。

§ 毎月のように登場する、ゴン太3号。今月も、飾り付けに溶け込んでおります。

§ 入り口に吊り下がっているリーフも、可愛い(^o^)/

§ お花紙のツリーも素敵です。

§ 双子のダルマさんも赤と緑のクリスマス仕様。そして、どんなに大きなプレゼントでも入 りそうな靴下(>_<)バンザイ。

 

§ 追伸 § 間もなく今年も終わろうとしています。皆様にとってどんな一年であったでしょうか。新型コロナも5類になり、落ち着いてきたとは思いますが、インフルエンザ等まだまだ油断は大敵です。やり残したことがないよう、残り少ない2023を清く正しく過ごしましょう。

 

 

 

 

 

2023年12月11日