秋祭り(水林新生園祭)開催

 いつも水林新生園ホームページをご覧いただいてる皆様、こんにちわっ!モミジやイチョウの紅葉も一段と進み秋の深まりを感じつつ冬の訪れを待つ今日この頃です。       表題にあるように秋祭りを先週の金曜日(10月28日)に行ないました。お気づきの方もいるかと思いますが、本来は、水林新生園祭として行われてきた祭りを時期的なことも鑑み『秋祭り』と名称を変えて行いました。お祭り定番のカラオケはもちろん、お菓子釣りや巾着袋の作成、DVD鑑賞・ぬり絵コーナー等で盛り上がりました。アニメキャラへの変装や当時を振り返り、児童・生徒への制服変身姿で写真も撮りました。今回も外部からの来客を入れず、園内のみで感染対策をしっかりと行いながら時間いっぱい楽しみました。ではっ、マウスをクリクリしていただきつつ ❝ひとりスライドショー❞ をお楽しみください。

φ 志村けんを偲びアイ~ン!

φ 曲はライオンキング、今、ハマってます。

φ 熱唱なら、だれにも負けません。[僕がイチバンです]

φ 図柄はもちろん大好きなニノさんです💛❤💛

φ カメラ目線でも、手元は大丈夫です。オッケー!

φ 仕上がり完璧です。

φ 別棟すてっぷでの、メンズ集合!!

φ うわぁぁぁぁぁぁぁ。

φ グループホームでのおやつゲットです。

φ 釣ったお菓子は、すぐ食べます。おウチに持って帰るなんて邪道です。

φ どれを釣り上げるか、思案中。

φ コスプレ1号 「何、みてんだよ。」「顔、貸しな。」

φ コスプレ2号 この悟空の迫力を見よ。

φ コスプレ3号 これが悟空の決めポーズ カメ・ハメ・波っ~~~~!!! 

φ コスプレ4号 なり切りセブンでカメ・ハメ・波っ~~~~!!!

φ コスプレ5号 真実はひとつ! コナンに負けないわっ!!

φ コスプレ6号 そうです、私が魔女の宅急便ケケよ!

φ コスプレ7号 タッ・タ・タ・ラ・リ・ラッ♪昌子です♬

φ コスプレ8号 月に代わってお仕置きしてちょ!!

2022年11月02日